あんなこといいな。できたらいいな。そんな風俗体験談をご紹介。風俗カンパニー。

ローション風呂を楽しませてくれました。

女の子とお風呂に入るのが好きな僕。女の子とねっとりとしたお風呂に入ってプレイするのって最高じゃないですか?そんなこともあり、僕は先日ローション風呂プレイが出来る女の子と楽しんできました。指定されたホテルで待機していて、女の子が到着すると早速お風呂へ。ローションを使ったお風呂にしてくれて、一緒にバスタブに入ってくれるんです。女の子が入ってくれるから、身体を密着させて楽しむことができましたよ。ぬるぬると女の子の身体が絡みついてきて、おっぱいからアソコまで楽しむことができました。ローション風呂って、やってくれる店も限られているようですが、これは一度は体験しておいた方が良いと思います。僕のように幸せな気持ちになることができますよ。もちろんデリヘル嬢に口や素股で抜いてもらうこともできて、一石二鳥ですね。次はローションを使って激しい手コキとかもしてもらおうかなと思います。お風呂で優しいプレイだけするのでは、物足りなくなってきました。

回春マッサージをしてくれるデリヘルさん。

先日、デリヘルさんを呼んで楽しみました。やってもらったのは回春マッサージです。最近股間の立ちが微妙だったので、回春で元気にしてもらおうと思った訳です。女の子は独特の回春マッサージをしてくれて、僕のアソコは徐々に元気になっていきました。そして回春が終わる頃には、ギンギンもギンギン。かなりギンギンな状態にしてくれたのですごく良かったです。股間から溢れるパワーが最高潮になり、その後は口で抜いてもらいました。出張デリヘルによっては、女の子が手コキしかしてくれない回春マッサージもありますが、色々な方法を行ってくれるので、かなり良いですよ。まだまだ楽しみが多そうなので、これからも楽しく使って行けたらいいなぁと思っています。次はもっと激しいプレイもしてみたいですし、股間もギンギンに復活したので、楽しめるでしょうね。最近股間が不調と言う方は、一度回春マッサージでもしてもらったら良いと思いますよ。かなり元気を取り戻すことができますから。

フェラがねとねとすぎてやばい。

フェラをしてもらいたくなって、先日近くのデリヘルを呼んできました。来てくれたのは一見すると真面目そうな現役大学生。普段は大学に通っているのですが、学費のためにバイト感覚でデリヘルをしているという子でした。気楽に働いているみたいなので、悲壮感も無く、かなりリアルな感じで楽しむことができましたよ。何より現役の大学生ってことで、かなりセクシーでした。テクニックに関しては、清純派な癖に凄い激しかったです。特にフェラに関してはねとねとにさせてするプレイ。彼女の口がねっとりと絡み合って来て、僕のアソコをひたすらに刺激してくるんです。これほど気持ち良いことはないかなぁと思いますね。そのままねっとりと包み込まれて、彼女の口の中でイクことができました。口の中に我慢せずにイクのって、あんなに気持ち良いことだったんですね。まだまだイきたりないので、次もあの子に抜いてもらおうと思います。何より清純派なのにフェラ上手ってところが最高です。